いちよん 雑記



facebook

facebookを始めてみた

何をすればいいのか分からないけど話のネタくらいにはなるだろう

それにしてもどんなに有名なものでも

インターフェースがすぐ理解できるってことは無いので

意外と大変

時間の浪費

最近ゲームをすることが

時間の浪費以外のなにものでもないと感じてしまいながらも

結局しています

たばこ吸うとか酒を飲むとかそういうのに似ている感情なのではないかと思います



約10ヶ月ぶりに友人宅でゲームをしました


いつも通り

長い間やってないと忘れてしまうのでドカポンについて

次に自分がやるべきことを記しておこうと思います

とりあえず1位で固定資産が圧倒的にあるTATは闇のフエを持っているので

HPを0にすべし

ムサシがもう一つTATに送っていることを忘れずに

ゲームもかなり終盤になったところなのに

村の貯蓄がイベントで0にされてしまったので

逆転する手段を模索しなければならない

4位から3位に上がってしまう事件が起き

暗黒闘気をためる時間はもうない・・・

具体的な策は何一つ無いが頑張れ


次辺りで遂にドカポンが終わりそうな予感

何年前に始めたゲームだっけこれ?

学部3年とか?

下手したらもっと前だったりするかもしれない・・・

RDT233WX

P1050708.jpg

服でも買おうかと栄、大須へ行って来ました

フラッっと入った電気屋でモニタを見る

ノリで三菱のRDT233WXを買ってきました


早速

コントロールパネル⇒ディスプレイ⇒色調整

IPSパネルは視野角が広くて捗る

フルHDになったので地デジを見てもジャストフィットな大きさ

今まで家で使っていたモニタが糞だったことを実感・・・

デュアルディスプレイにしようかとも思ったけど

ワイドサイズで十分だし消費電力が前のは高いので止めておこう

当たり前のことだけど白が白い


液晶カラーマネジメント参考↓

http://2r.ldblog.jp/archives/5014133.html

キングダムラッシュ

最近見つけたフラッシュゲーム

キングダムラッシュが面白い

http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush

時間がいつの間にか過ぎていく

memo about Auth install

Authのインストールができなかったのですが

下記サイトを参照することでインストールすることができました

http://www.jargonsoft.com/support/knowledgebase.php?article=48

英語のサイトをまじめに読むってやっぱり重要だなぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
