いちよん イミフ



イミフ

研究室に来てパソコンを起動すると

デスクトップがいつもと違う

先輩のいたずらとかそういう類じゃないんです


まずデスクトップにアイコンがない

どういうこと?


そして

IEを起動すると初期設定画面が出て来て

そのまま進むとmsnのホームページへ行く



ちょ・・・ちょっと待って

落ち着け自分



マイコンピュータのデータは無事っぽいけど・・・

マイドキュメントのvisualstdioのフォルダに

今まで書いたプログラムが一つもないorz

イミフ

どういうこと?

昨日まで大丈夫だったのに

windowsの更新プログラムで何かした?

それとも雷でも当たっちゃったのか?


とりあえず

この忙しい時期に無駄にやらなければならない仕事が増えたorz

と思っていましたが

再起動するとあっさり復活しました

イミフ



メシウマじゃなくてすみません

逆にこっちがメシウマwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
