いちよん 学祭



学祭

数少ない友人に誘われて

せっかくなので一緒に学祭を回ってきました


P1010355_01.jpg

ミス学祭をやっていました

5人の中で真ん中の子が選ばれました

(端2人は司会です)

こういう時に望遠レンズが欲しいなぁと思いますが

実際こういう状況で望遠レンズで撮っている人をみると

うわぁって感じになります



全学棟ではいろんな団体が出し物をしていました

漫研で部員の漫画を見てきました

絵も内容も頑張っている感じがして面白かったです




ちなみにkamadianさんによるとGENさんが学内に出没中だそうです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはドッペルゲンガー

No title

たぶん 亜種のGEM
色が違っただろう?

No title

2Pカラーってやつですね

No title

写真下の中央に写っている豹柄は明らかにdskさんと同じにおいがしました.
くねくねしてました.
気持ち悪かったです.

No title

亜種ですか
見つけ出してモンスターボールか何かで捕まえておけばよかったです

"にらみつける"とか"かたくなる"あたりならできそうな予感

No title

あっー!

No title

教授がメールできる環境にいるのであればそうしたいと思います
フィンランドはできるみたいですね
次のタイではどうなのでしょう
とりあえず早めにタイトルを考えて送ることにします
あっー!りがとうございました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
