いちよん エヴァ破



エヴァ破

P1010330.jpg

予約していたBDがアマゾンから届きました


初回生産特典で劇場生フィルムがつきます

"序"の時は信号機が映っているシーンのフィルムでした

せめてキャラクターが映っていて欲しいものです


ちなみに用意しておいたリアクションは以下の通りです

トウジ→いやいやキャラクター映ってはいるけどさ

シンジ→主人公だしまあいいか

レイ→いえ~い!

アスカ→やっほ~い!

マリ→ウハハ!

加持→ウホっ!

カヲル→ウホッ!!

零号機→かっけーっ!

初号機→かっけーっ!!

弐号機→かっけーっ!!!

背景→し~ん・・・(頑張って背景を描いた人には悪いですけど)


今回は果たしてどんなシーンなのかっ!

P1010328.jpg

いえ~い!やっほ~い!

小さいですがキャラクターが映っていたので個人的には満足です^^


追記:

参考に↓

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51418805.html


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
