いちよん 今年はもうTと会えない



今年はもうTと会えない

今年も残り1週間となりました

タイトル通り今年はもうTが研究室に来ないようなので

会いたくても会えませんw

wwww


今日のNHK将棋はすごかった

久保棋王・王将vs森内名人というタイトル保持者同士の対決で

解説が米長永世棋聖(日本将棋連盟会長)

というなんとも豪華な対局だった

米長会長はtwitterで変態発言しているじいちゃんですが

その辺にも無駄な愛着が湧きます

そういえば米長会長が先日コンピュータと勝負して負けたそうな

ちょっと残念ですが仕方がないことでしょう


最近HAL研のプログラミングコンテストに参加していますが

なかなか良いアルゴリズムが思い浮かばない・・・

現在の1位の人は軽く自分の倍以上の点数を取っているわけですが

どうやっているのか謎です

とりあえずM1のI君が僕の点数を抜いたらやる気出そうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
