いちよん ライバル

スポンサーサイト


ライバル

ジャポネットさんの就職先が決まったようです

おめでとうございます


P1010012.jpg


将来、それぞれライバル企業へ就職する2人

その前に韓国旅行にでも行くのでしょうか?




ちなみに451さんは今日

一般で受けている会社の筆記試験会場へ10分遅刻したそうです

リアルに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ソ○ーで

「2020年に流行る(成功する)携帯関連の事業(製品またはサービス)は何?」

って聞かれましたっっ

携帯オンリー!?
ってとまどいました

みなさんどう答えます?
とくに先輩方

No title

僕個人のほしいものとしては

「非接触タイプの充電が可能なケータイ」
(対応距離1mくらいが現実的かな)

ついつい充電するの忘れてしまうからね
机に置いとくだけで勝手に充電できたりすると便利だと思う



ご存じかもしれんけど、sonyでは非接触タイプの電源を開発してるし
技術的には問題ないと思う。
それこそ、家にケータイを置いておくだけで、充電できてる
とかも将来的には可能かもね




MaaSee さんも就職がんばってね
T研メンバーは就職きまるの早すぎるだけだから
あせらず落ちついて行こう

No title

よく見たら
携帯関連の事業か



すみません 機能だと思った

No title

ペラペラのキーボード(PC用みたいなやつ)を携帯とセットに発売

ブルーチュースでつなぐ

携帯のメールをキーボードでできる

↑これがあるといいってYが今日言ってました。

No title

なるほどなるほど

でもなぜそう考えたかというところ
(たぶん社会的な流れ?を踏まえて)
答えなければいけなかったんじゃないかと
思うんですけど、

どうですか?fさんGATAI(もといバビョーンか)?

物や人物を携帯のカメラで写すと
勝手に説明してくれるサービスができたら神ですよね

元ネタは東のエデンですw

>451

FTV以外にないだろjk

No title

難しいっすね
僕の場合 「僕があったらいいもの」なので 社会的流れは無視してる間がありますから


無理やり言うと ユビキタス の実現のためでしょうか

昨今 ユビキタス ということばがささやかれていますが、
そのキーとなるアイテムがケータイだと思います。
ケータイは将来ユビキタスの端末として使用されそうです。

しかし、ユビキタスシステムの恩恵にあずかろうとすると、
いつも端末であるケータイを携帯しておかなければなりません。

そうなると、充電は? と言ったときに役に立つのが無線電力供給
となるのです。



とか?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
