いちよん 研究室旅行2日目



研究室旅行2日目

6時起床

意外と皆すんなり起きれてました


ホテルの前にある風景はとても綺麗でした

朝は大気より湖の水の方が暖かいようで

水面が蒸発しているのが分かりました

P1050548.jpg


朝ごはんを食べずにチェックアウトし

黒部ダムへ向かう


日本で唯一のトロリーバスに乗車

朝早いけれど立山の方は紅葉シーズン+休みということもあり

人がいっぱいでした


P1050570.jpg

トロリーバス到着後

200段ほど階段を上る



やっとのことで外にでると

まさに黒部ダム放水中

P1050620.jpg

糞寒いけど迫力満点でした

ダウン持って行ってよかった



その後12時くらいまで黒部ダム周辺を散策し

トロリーバスで来た道を戻りました


その後昼食

幹事のM1I君が決めた黒部ダムカレーを食べられるお店へ行ってみると


☆定休日☆


去年と同じパターンだねと言いながら

次に向かったお店はちゃんと開いていました



黒部ダムカレー

P1050702.jpg

ご飯でカレーをせき止めているんでしょうかね?

辛すぎずおいしかったです



というわけでその後名古屋へ帰ってきました

なんだかんだ言って楽しかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
