いちよん 研究室旅行前1日目



研究室旅行前1日目

今年も研究室旅行へ行ってきました

午前9時に大学に集合

祝日ということでfukuさんも一緒です


レンタカー2台

4時間ほど高速で移動

昼は長野の北の方(場所忘れた)で蕎麦を食べました

P1050503.jpg

P1050505.jpg

趣のある純和風の部屋で食べる蕎麦はとてもおいしかったです


その後、山葵農場を見学

P1050535.jpg

栽培されている山葵を初めて見ました

水が綺麗なところで日光を直接浴びないように栽培されている山葵は

意外と高尚なものかもしれない・・・


ただ山葵農場に無理やり観光スポットを作ったようなところで

B級感が半端なかったですw

しかしながら観光客が意外と多かった

P1050531.jpg

とりあえず山葵ソフトを食べる

山葵のツーンとした感じは全くせず・・・

おそらく山葵の葉をソフトクリームに練りこんだのだと思われます

fukuさんは寝不足のようで山葵農場を見学せず車の中で寝ていた・・・


宿に移動

湖の近くで空気が綺麗なところでした

着くなりコーヒーとスイーツwをご馳走してもらったりで

意外とサービスが良かったです


バイキングでお腹を満たした後は

皆で露天風呂に入りました

長い時間色々話しました

主にTのことですがww


毎年のように夜は宴会

fukuさんがいたので話がいろいろと弾みましたw

明日は早めに出発しようということで

12時ごろには解散

ふとんに入ってからも

来てない研究室メンバーのことなど

1時間程話していました


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
