いちよん hddstation



hddstation

hddstationと呼ばれるT研サーバは

HDD3つで動いているようなのですが

今日そのうちの1つがお亡くなりになっていることが分かりました

死亡推定時刻は大雑把ですが

少なくとも先週の金曜日以前だと思われます

ご愁傷様です


最近T研の資産価値がどんどん減っていきます

PBRは完全に1倍以上あるでしょうが

それでも結構な損失なのではないでしょうか


ここ10日近く故意にTと接しなかったため

心がすごく安らいでいたのですが

今日は久々にまじめに研究室にでも行こうかと思って

早起きすると

9時30分にTから”至急研究室に来てください”というメールを見つける

これは大変だということで僕は録画しておいた番組を

朝のさわやかな空気の中落ち着きながら視聴し、

見終わった後、着替えて

トートバッグを持ち自転車でスーパーへ行き

牛乳やら納豆やらそばぼうろやらを買い

本当は10時くらいに研究室行くつもりだったんだけどなぁと思いながら

自転車を漕ぎ

時すでに11時くらいで、スーパーからマンションへ戻り

運悪くうちのマンションでエレベーターの点検のため

エレベーターが停止していたので

歩いて、流石に盆の間ずっとヒッキーやってた自分には

軽く運動するだけできついなぁと思いながら

俺の人生は晴れときどき大荒れっ!

いいねっ!良い人生だよっ!

と呟き、

そんなこんなで8階まで階段で登り、

階段で降りるのだるいからエレベーターが動くまで研究室に行かずに

部屋で待っていようと考えて行動に移した次第です


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
