いちよん 飛行機



飛行機

P1040488.jpg

関空からドバイまでの飛行機の中で隣の席だった人と

暇なのでしゃべって時間をつぶしていました

たまたま同い年

看護師をしてるそうで

人参を肛門に突っ込んで運ばれてきたじいちゃんの話は

不謹慎ですがとても面白かったです

そんなことが原因で死んでしまっては恥としかいいようがありません


彼とはいい出会いでした







P1040491.jpg

ドバイからアテネに行く飛行機で出会ったオーストラリア人のおばあちゃん2人

ミコノス島の知り合いの別荘で1ヶ月バカンスだそうです

ワインとウゾ飲みまくるそうです

羨ましい


飛行機内で提供されたワインの産地がオーストラリアだったので

盛り上がりました


オーストラリアの家の住所を教えてもらいました

プライベートビーチを持っているそうで

いつかラクダに乗りに訪ねに行こうと思いますw

野生のkoala bearも見てみたい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
