いちよん 楽しいT研生活



楽しいT研生活

院輪が半端なく濃厚です

F準教授のつっこみは発表している人にとってすごくためになると思います

ただ僕は難しくてついていけませんでしたorz



午後に電話が掛かってきました

昨日2次面接を受けた会社からでした

最終面接に来てくださいとの事

テンション上がります

やっほーいっ!

価値を見出して頂けるというのはありがたいです



P1040454.jpg


夜は研究室の皆で餃子の王将へ行きました

F準教授も一緒です

7人エスティマに乗るのって

分かる人には分かると思いますが大変です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・エスティマって・・・

あぁ,元は7人乗りかwww

No title

B4のUです!

王将、美味しかったですね~!
お金に余裕ができたら、とんかつも行ってみたいです!

Re: No title

>じゃぽねっとさん
エスティマは誰がなんと言おうと7人乗りですよねww


>△wing
2週に一回くらいは外に行くようにしようっ!
やっぱり大人数はいいw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
