いちよん 本屋→ヤマダ電器



本屋→ヤマダ電器

暇だったので特に用も無いけれど

本屋とヤマダ電器へ



その本屋のビジネス書TOP1に

↓の本が・・・


P1010207_01.jpg




もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら

おすすめです




とfさんがブログに書いていたのを思い出し

暇だから読んでみようと思い購入


軽い文体&内容だったので

すぐ読破できました


ドラッガーのマネジメントを

自分でも分かるように

簡単に噛み砕いた内容になっていたので

その点は良かったです


が、小説としてはいまいちだと思います

話ができすぎています





ヤマダ電器で3Dビエラを実際に見てきました

子供連れの30代くらいの夫婦が

「これを買ったら普通のTVの映像も3Dで見られるのかなぁ?」

と話していました

それはねーよwと内心小馬鹿にしていましたが

物事はちゃんと説明しないと分かってもらえないんだと実感しました


いちよん



夜は家族で地元のイタリア料理のお店へ

初めて行ったのですが

結構本格的なところでした

地元の魚介類を取り入れたメニューは

とてもおいしかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子連れ親子の発言に関してですが、
ソニーでは、2D映像も疑似的に3Dにする技術を搭載予定、
という話を聞いたことがあります。

google「疑似3D ソニー」

まぁどうなんでしょうかね

Re: No title

なにぃ

それは実際に見ないと分かりませんね

一体どういう仕組みになっているんでしょう?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
