いちよん 報告会



報告会

10時から報告会がありました

今年度は静かになるのかなと思っていたのですが

B4が6人もいるので

意外とにぎやかです


JAH君が1時間以上Tに捕まっていました

南無三


Tが一応chairmanをやっているという国際学会で

「うちから一本も出さないのは恥ずかしいなぁ」

という理由で

M野君が国際学会へ原稿を出す犠牲になっていました

かなり無理やりです

OUT OF SCOPEかどうかすらかなりぎりぎりなラインです

っていうかはっきり言ってOUT OF SCOPEだと内心思います



生協へ昼飯を食べに皆で行きました

B4があんなに適当に学会が決まるのかww

と驚いていました











コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
