いちよん 4月1日 嘘のようなホントの話



4月1日 嘘のようなホントの話

P1040408.jpg

どうもM2のいっしーですww

自分がM2とか信じられません

ここに来てからもう2年も経つんですね


新メンバーが研究室にやってきました

今日は自分のPCにwindow7とofficeのインストールをしてもらいました

新しい人との出会いはそれなりにwktkです


F准教授が今日から毎日研究室にいますww

これはすごい

いるだけで安定感抜群です


某社から書類選考通ったよとメールが来ました

2年前dskさんが蹴ったところです

とりあえず面接もせずに落とされなかったことに安心しました


7月に国際学会でギリシャに行くことが決定しました

自分がspecial sessionで発表します

怖すぎます(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

一応査読はあったのですが

評価にexcellentやgoodが並んでいました

なんてこったい/( ^o^ )\




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめてプギャーm9(^▽^)

No title

んで、ES書けた?

Re: No title

>じゃぽねっとさん
社会人m9(^Д^)プギャー
しかもTと一緒にギリシャorz

>GENさん
す、すみません
まだ書いてないです
もうそろそろやります・・・

数日前、某社が日本人採用160人切りというニュースを見ました
今年の就職活動は本当に大変みたいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
