いちよん 東北関東大震災



東北関東大震災

午後3時前

部屋で研究室へ行く用意をしていると

何かおかしい

天井からぶら下がっているライトがゆらゆらと揺れてるのを見て

地震が来たことを認識

結構長い間揺れていました

テレビでかなり大規模地震だと知る



3時過ぎにとりあえず研究室に向かうと

皆が雑音のひどいテレビを見ていました


Yが上からぶら下がっている鎖の揺れ具合を見て騒ぐ

P1040337.jpg



午後4時頃

少し落ち着いて来たので

自分の席でメールチェックなどをしていると

他の皆が「そろそろAOCの続きやろうか」と言い

本当に続きを始める

真昼間からAOCやってたのか・・・


今日は追いコンなので

午後6時過ぎに隣駅の居酒屋へ

P1040338.jpg

今年はM野君の提案で残る人から出て行く人にプレゼントをしました



僕はじゃぽねっとさんに☆型の南京錠を

451さんにTとYの形をしたカラビナを送りました

ただのイニシャルです

他意はあり・・・ます


終わって2次会へ

F准教授も東京から来ていらっしゃったのですが・・・

今日は電車が動いていないので帰れない様子

奥さんが学校の先生で今日は沖縄へ修学旅行へ行っているそうで

東京に残された子供を心配されていました

大変だ・・・

P1040341.jpg


最後はやはり研究室に戻り

皆でAOCしていました











コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
