いちよん 説明しよう



説明しよう

P1010154_1.jpg


たまねぎ 一つ残ってるのを忘れてまたネットで4個購入

にんじん 安いけどその分小さい 芯が細いのがなかった

エリンギ 今日は安かった

ピーマン 1袋4個は中途半端

チンゲンサイ ほうれん草と同じ位高かった

豚肩肉切り落とし(アメリカ産) 久々に国産にしなかった

               安かった
               
               塩・胡椒で下味必須

にんにく 部屋に戻ってから買い忘れたのに気がついて再度買いに行く
     
     レジの女の子に「買い忘れですかぁ?」と言われる

     自分「あ~ はい」

     女の子「今日は何作るんですか?ww」

     自分「いや適当に肉と野菜を炒めるだけですよ」

     女の子「そうですかw」

         「ちゃんと栄養取らなきゃだめですよ」

         「今度作りに言っていいですか」

     自分「あ~ じゃあ 機会があれば」

     という会話をした

     久しぶりに女の子としゃべった気がする

     信じられないと思うけど

     今の流れは全て嘘

     にんにく買い忘れてもう一回買いに行ったのは本当

醤油 こだわり特に無し

みりん 醤油といいコンビ

サラダ油 こだわり特に無し

塩 実家から持って来た 詳細不明

胡椒 こだわり特に無し

味の素 ほぼグルタミン酸ナトリウム 前に買ったのを忘れてまた購入

    卒業までに使いきれるか謎

フライパン 2代目T-fal 今月外に出るのが面倒だったのでアマゾンで購入

      テフロン加工が効いていて洗いやすい くっつかない

      その後アマゾンからお勧めのフライパンを紹介するメールが結構な頻度で届く

      そんなにすぐフライパンを買い替えないですよっと



      おわり

      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい、2Dですね

No title

ネットで購入 ってたまねぎもインターネットで買うのかぁ~~~~

っと思ったけど、よく考えたらネットかよ!!

Re: No title

>MaaSeeさん
冷たい・・・
今度からコメントするときは
もう少し暖かくお願い申し上げます


>451さん
その発想はありませんでした
ネットは広大だわ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
