いちよん ジャカルタ3日目



ジャカルタ3日目


7:00くらいに起床して流石に発表練習をする

大丈夫大丈夫

P1030727.jpg

9:19 Tのkeynoteを聴講


P1030732.jpg

10:59 10:30からのセッションが1時間ほど遅れる

もちろん↑のじゃぽねっとさんはただポーズをとっているだけである


P1030735.jpg

11:25 インタービューを受けるTwww


P1030737.jpg

11:42 セッション1番手の僕の発表スタートッ!


P1030740.jpg

続いて12:01じゃぽねっとさん

P1030742.jpg

3番手はF先生のところの学生で

4番手が12:43 451さん


P1030752.jpg

12:59 トリのkamadianさん


P1030799.jpg

13:30 無事終了 皆で記念撮影


P1030806.jpg

13:50 皆で昼食


P1030814.jpg

14:32 着替えてまた外へ


P1030816.jpg

14:34 のら猫発見っ! こっちのは皆ガリガリ


P1030818.jpg

14:41 タクシーで移動

P1030819.jpg

15:19 お疲れのご様子のfukuさん


P1030828.jpg

ジャカルタの秋葉原なるところに着く

15:51 とりあえず怪しいフードコートでドリンクを注文

P1030830.jpg

15:58 なぜか食事が出てくるw

fukuさんがRp18,000(180円くらい)だと思った飲み物は実はRp1,000(10円くらい)で

なぜか食べ物も注文していた模様

英語が伝わらないと恐いことを実感


P1030834.jpg

一つの建物に色んな電化製品の店が入っている



P1030841.jpg

17:14 歩いてオランダの植民地時代の面影が残るkota地区に移動


P1030849.jpg

17:21 途中の道は明らかに観光客が寄るところではないが

僕はこっちの雰囲気の方が好きでfukuさんと盛り上がるww


P1030860.jpg

17:33 広場付近に到着

P1030871.jpg

17:39 鞭で当るか当らないかぎりぎりをせめるSM大道芸


P1030872.jpg

17:43 広場沿いのカフェに移動

P1030887.jpg

P1030902.jpg

P1030908.jpg

200年以上前の建物らしくトイレもすごい

P1030910.jpg

P1030913.jpg

19:09 はしゃぐ451さん

P1030916.jpg

P1030927.jpg

19:20 暗くなってきたので夕飯をとる


P1030931.jpg

20:22 タクシーを呼んでもらいホテルに帰還


P1030953.jpg

21:56 発表時間が異なり別行動していたM君が今日の収穫に喜んでいる様子

今回M君は彼女と繋がるためにずっと電波の届くところを探していましたww


P1030959.jpg

22:53 乾杯前に錯覚で遊ぶ


P1030961.jpg

23:01 買ってきたハート型のアイスを食べようとするT内さん

しかしそれは綺麗に割れてしまう

いや別にただそれだけのことなんですがねw

それだけのことww


P1030965.jpg

23:44 AOCをするkimさん


帰りの飛行機の時間の都合上

今日は徹夜

そのまま4日目に続く

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
