いちよん ジャカルタ1日目



ジャカルタ1日目

国際学会発表で日本から12時間かけジャカルタへ

直行便で行けば7時間ほどらしいですが

Tの意向で中部国際空港→台湾→香港→ジャカルタの中華航空便で行きました

ちなみにTは直行便を使い、夫婦で1日早く現地入りしています



しかしながら研究室の皆で行くのはやはり楽しいです

ビザの関係でchi〇〇〇さんが行けなくなったのは非常に残念ですが

楽しんできます


・・・なんか趣旨が違う気がしますがお気になさらずw




8:00 中部国際空港集合

8:43 中部国際空港にて皆で朝食

P1030513.jpg

僕は寝坊してはいけないと思いとりあえず徹夜

起きてる間に少しだけ発表練習をしました

眠いです

飛行機内で早く寝たい

P1030520.jpg

9:43 飛行機搭乗待ち


3時間ほどで台湾に着きました

僕は機内食が出て来て食べる以外はずっと寝ていたので

主観的には一瞬で着くことができました


13:08(日本時間14:08) すでに少し疲れている皆さん

P1030522.jpg


更に香港へ

P1030534.jpg

16:30(17:30) ジャカルタへの飛行機待ち


P1030538.jpg

この飛行機の中で資料を見ながら2回発表練習を簡単にしてみる

うん大丈夫だww


そして20:30(22:30)過ぎ

遂にジャカルタ到着っ!

P1030540.jpg

20:53(22:53) ビザ発行前に絵描きになるkimさん

実際は入国審査の紙を書いているだけですww


・・・


入国手続きを終え外に出たのは22:00(24:00)ごろ

ビザ発行するのも入国手続きもインドネシアの人はのんびりしすぎです

自分の前にいた中国人男性が入国する際の紙を中国語で書いていたらしく

そのせいで自分の番が遅れ、更に入国審査が遅くなる

いきなり色んな風土の違いを体感しました



現地のお金を持っていないので

空港内で¥5,000→Rp530,000に変換

物価が低いのでこれだけあれば十分だろうと予想


P1030542.jpg

22:19(24:19) 出国ゲートを出たところでホテルへ案内してくれる人と会う



P1030549.jpg

22:55(24:55) 流石に疲労を感じながらホテルのロビーに到着

ロビーで甘いレモンジュース?を貰いテンションを上げる

ここは流石T研だと思います

P1030556.jpg

別便で着たfukuさんともここで合流し同時にチェックイン


25:20(27:20) 自分は451さんとじゃぽねっとさんと同じ部屋に

ベッドが2つしかなかったので451さんとじゃぽねっとさんがあーーーーーーっ

P1030559.jpg

実際はホテルの人にextra bedを持ってきてもらいました

もちろん後輩の僕は自らextra bedを使うと進言

決してじゃんけんなどしてませんよ本当に(あそこでチョキ出さなきゃよかった)


25:42(27:42) ジャカルタに来るまでに機内食を3回食べましたがお腹が空いたので

T内さんの名前でルームサービスを頼むwww

P1030562.jpg

ナシゴレン、ミーゴレンなどなど


P1030569.jpg

P1030571.jpg

本当はfukuさんにご馳走になりました

ありがとうございます


というわけで1日目終了

2日目に続く

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
