いちよん 報告会



報告会

昨日の飲み会が終わった後研究室の横のリフレッシュルームで

例によって麻雀してました

意外と長引いたので帰るのが朝の5時くらいに・・・

10時から報告会

寝たら間違いなく寝坊するので徹夜しました


前日からT-taskが2つ僕に来たので

9時には研究室へ

研究室には裏でkengoさんが寝ているのを除くと誰もいませんでした


10時報告会

1番始めのkengoさんの報告を聴いて質問タイムに移ったあとから記憶がない・・・

気が付いて時計を見た時にはすでに12時30分でした

僕が座っていた椅子の上では時間空間が捻じ曲がっていたようで

ちょっとした時間旅行が味わえました


報告会が終わった後

M君に何かうなされていたよと言われましたが

タイムトラベルしている人は通常時間軸にいる人から見ると

そう見えるそうです

知らなかった


昼食を食べた後T-taskを並行処理

一つ目は15時過ぎに終えることができ

少しのんびりしました

17時ごろにTにもう一つの方のtaskはあとどのくらいかかるかと尋ねられ

「そうですね あと2、3・・・いや5、6時間ですかね」と返事をしておく

これで明日は祝日なのでtaskのリミットが明後日になるはずだwww


ということでM2の先輩とフットサルをしに山の上へ

サッカーやるの数年ぶりで大変でした



21時前に研究室に戻る

22時ごろにTから再度いつ終わるのかという催促が・・・

結局24時ごろまでかかってtaskを終えました

なんでこんな時間なのにTがいるんだ・・・


今日は研究室に早く来て遅く帰るという

なんかできるサラリーマンみたいな生活をしました

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
