いちよん 人体実験



人体実験


やっと少しスケジュールに余裕が出てきたので15時前まで寝てました

今日は大学で企業研究セミナーをやっていたので

ちょっと見てきました


社内公用語を英語にした某企業が来ていたので

やっぱりプレゼンも英語でやってんのかな?と思って

前まで見に行きましたがパワポの文字もリクルータが喋っている言葉も日本語でしたw

ちょっと残念ww



とりあえず時間も無かったので某総合電気の企業だけ見て研究室に行きました


3日前に消費期限が切れた弁当が冷蔵庫に残っていたので食す

3時間ほど経った今でも体調が変わらないので大丈夫なんでしょう

P1030406.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はどれくらい就職難なんでしょうか?

Re: No title

>fさん
いやーさっぱりわかんないですよww
そういえば今日fさんの会社も来てましたよ
時間が無かったので見れませんでしたが・・・
fさんに直接聞いた方が良いので無問題です

No title

今年はほんとにやばい。過去最悪だぞ。
技術系だから安心、といっても今の風潮として人件費が安くて優秀な外国人を取った方が…
というものだから、いろいろ早めに手を打たんと。

Re: No title

>GENさん
毎年やばいですねww
僕は人生諦めて生きてますからどう転んでも大丈夫ですwww

No title

>いっしー
人生で人体実験すんなよwww

Re: No title

>fukuさん
自分でもその発想はありませんでしたww
皮肉にもこの日のブログでそういうコメントをしてしまっているとはww

No title

さすが、ふりかけ屋の御曹司は言うことがちがう!

Re: No title

>GENさん
いえいえ次男坊ですから関係ないですよww
今が楽しけりゃいいです

No title

ふりかけ屋ってとこにツッコメよwww

Re: No title

>じゃぽねっとさん
ふりかけのようなものも作ってるので間違いではないかなぁとツッコミませんでしたww
次から気をつけます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
