いちよん 1日目



1日目

朝6時半すぎに起き、ポスターを取りに研究室へ

誰かいるだろうと思っていましたが誰もいませんでした


集合場所の駅へ行く途中

じゃぽねっとさんとLi君に会う

再度カメラを取りに研究室へ



8時半くらいに会場へ着き

新しく研究室で買ったカメラの準備をしました

まだ使い方が良く分からないので

色々いじりながら覚えます


10時遂にスタート

Tの講演が始まります

適当に動画で撮影



今日はoralがなくポスターだけです

講演後ポスターに意外と人が来ていて驚きました

明日の僕のところには誰も来ないことを祈ります


研究室の皆を撮影したり

お菓子を食べながらだべったり

楽屋でお昼ご飯の弁当を食べたり

受付で寝たりと個人的には楽しく過ごしました

P1030245.jpg

P1030246.jpg

P1030232.jpg




夕方、そこまで人数が必要なくなったので

自分は研究室に戻りました

暇だったので某通信会社のリクルータ訪問に行ってきました


懇談会でご飯が食べられたので

結果的にあの会場に残ってWELCOME PARTYに行くより良い選択をしました



しかしながらやっぱり今日1日大変でした

皆さんゆる~く頑張ってたと思います


P1030247.jpg

これは乙じゃなくて路線図なんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
