いちよん 長い1日



長い1日

自分の中間発表が9時過ぎからなので

6時前起きです

念のため実家に電話して7時前に起こしてもらうようにお願いしていましたが

大丈夫でした


朝食をとりながら"どですか"を見ていると

2022FIFAワールドカップの日本招致について紹介していて

3D full court television?というものの紹介をしていました

ス・・・スゴイナァww



7:30くらいに研究室に行き一人で発表練習していました

8分丁度くらいで収まるので満足です


9:00すぎ自分の発表start

朝早いですが教授方がたくさんいました

発表を順調に進めていき、遂に最後のまとめに入ります

あれ?一回目のベル(7分)が鳴ってないんだけど・・・

速すぎた?


とりあえず結果画像をゆっくり見せたりしましたがダメでした

結局7分のベルが鳴る頃に終わってしまう


じ・・・時間が濃縮されている・・・

そんなに焦って発表したつもりもなかったのですが・・・


質問タイム

2人の先生方から質問されましたが相手が何を言っているのか

すぐに理解できなかったので苦労しました



というわけでしゅーーーりょーーーーーー

いやっふーーっ!!!



研究室に帰るとJAH君が・・・

よりによってこの日の研究室へ来る時に

チャリでこけて顔からアスファルトに突っ込み怪我をする

悲惨な姿をしていました

幸い?顔以外目立った外傷はありませんでしたが

ひどい・・・



発表を見ていた先輩と話したところ

座長の人が自分の番で時間を計るのを忘れていて

途中から適当にベルを鳴らしていた模様

少し安心しました



P1030198.jpg


その後は他の人の発表を見てました

数少ない友人の発表でマリオさんに

「どうしてそういうことしようと思ったの? 神の啓示を受けたの?」

と突っ込まれていてウケました m9(^Д^)www

優秀なやつなので余計に面白かったです





中間発表と同じ時期に研究室には某メディアがやってきて

教授が取材されていました


P1030200.jpg

Tがレポーターと対話しながら説明をするシーンを撮影していたのですが

Tがレポーターに

「すみません カメラじゃなくて私を見て喋って貰えますか?」

と言われていて萌えましたwww

しかしながら

レポーターのリアクションが面白いほど良かったのでTも上機嫌でした



夕飯はまーしーさんとじゃぽねっとさんとJAH君とで車で餃子の王将へ

P1030201.jpg

久しぶりにお酒を飲みました

自分だけすみません

ノリで生ビール(大)にしてしまいましたがこれだけでお腹いっぱいorz

P1030202.jpg

頑張って完食しました

ご馳走様です



帰り道

なんとplugin hybridの車が公道を走っていました

P1030204.jpg

良いもの見れたww


22時半前に自宅マンション前に着くと

東京に住んでいる兄からニュース見たよとの電話がw

すごいすごい言われましたが

・・・実際そんなにすごくないんだぜww



というわけで

中間発表、メディアへのデモなど

皆さんお疲れ様でした

また明日から頑張りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日の報道ステーションで教授が出ていたらしいけど,
見逃した...

Re: No title

>fさん
な・・・なんだってーーー
僕もまだ見てないんです
kengoさんが録画したみたいなので今度見ようと思います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
