いちよん EDIUS



EDIUS


やっと研究室に動画編集ソフトのEDIUS NEO 3がやってきました

色々遊びたいですが

明後日、中間発表なのでメディアにインストールして自粛


新しいカメラの記録媒体であるコンパクトフラッシュを注文中で

まだかまだかと待っています


・・・


今日は中間発表のパワポがとりあえず完成しました

明日発表練習をして、より改善したいと思います

それにしても発表時間8分は短くて良いんですが何も伝わらないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はキネクト買うべきでは?

Re: No title

キネクト売れてるみたいですね
具体的にどういうものなのか分かりませんが面白そうです

とりあえず未だにwiiをやったことないので先にそっちですが・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
