いちよん toeic



toeic

今月もtoeic受けてきました

1ヶ月、勉強しませんでしたが

マークずれちゃってた先月よりは良いと思います

かといってそれほど良い点ではないでしょうが・・・


試験中2時間集中力が持ちませんでしたorz

170問を越えた辺りからなんか他の事考えちゃってました

全然ダメですね


前の人がリスニング始まってすぐ

消しゴム落として僕の横の方に転がってきて

そのまま放置してたのは気にならなかったんですが

残り30分くらいの時に試験官のおじさんが落ちてる消しゴムに気が付いて

誰の?誰の?的な目線を周囲の人に放っていたのに気が削がれてしまいました

まぁそんなことに気が削がれてしまう自分が悪いです

消しゴム落とした前の人が試験自体諦めたのか突っ伏して寝ちゃってたので

試験官はその辺をうろうろ

仕方がないので試験官と目が合ったときに前の人を指差して教えてあげました

それでまた試験に集中できれば良かったんですが

前の人は起きた時になぜ自分の机の上に消しゴムが戻ってんのか謎だろうなぁ

とか考えちゃって全然ダメでした


全部解けなかったので

できなかった最後の8問は全部Cにしときました

2問くらいは合ってるでしょう


とりあえず今度は1月に受けるので

英語の勉強+集中力の持続練習を行いたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
