いちよん 不可解な現象



不可解な現象

研究室に行くルート上には大きな道を渡る必要があるのですが

近くの小学生の通学路ということもあるせいか

歩道橋が掛けられています

僕は研究室に行く際

毎日その歩道橋のスロープ上を自転車を押して渡っているわけなんですが

最近なぜかそこに漫画が数冊落ちています

しかも日によって変わります

この前には「電影少女」や「銀河鉄道999」などが、

今日は見たこともない古い漫画が落ちていました

怪しすぎるので放置していますが

一体誰が何の目的でやっているのか・・・???謎です

ここを通学路にしている小学生は興味ないのか

大抵数日放置されています


この現象が始まったのは確か2,3週間前

歩道橋の上で一日中道路の交通量調査をしている人を見かけてからだと思います

アルバイト?の人が車の数をカチカチとカウントしていました

てっきりその人が暇な時間、例えば深夜などに読んでいた漫画を

置き忘れて帰ったんだと思っていましたが

交通量調査をしていたのはその時限りだったので

なぜ今も漫画が歩道橋上に漫画が自然発生するのか・・・

さっぱり分かりません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道路に軍手を設置する仕事ならあるって聞いたことある

Re: No title

>fさん
僕も聞いたことありますねー
でも実際に見たことはないです
どこで募集しているんでしょう?ww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
