いちよん いっしーはc++の本を読んだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっしーはc++の本を読んだ

経験値を1024得た

レベルが8になった

inlineを覚えた

&と&&の違いを覚えた

共用体を覚えた

列挙型を覚えた

クラス内でのstatic変数の扱い方を覚えた

friendを覚えた

コピーコンストラクタを覚えた

おや・・・?

いっしーのようすが・・・


・・・


テーンテンテンテテテテンテテーン

おめでとう

いっしーはいっしー++に進化した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり使わないのを覚えたなぁ...



せっかくなので,いらん情報を疲労

いまどきのコンパイラはinline書かなくても勝手にinline化してる
(VCはアセンブリコード吐き出せるので比べてみると面白いかも)

static変数はヘッダとソースを分て書くときちょっと作法がいる

unionはたまに便利,ただエンディアンとか,
構造体の中で使う場合はアライメントにも注意

friendは非リアには使いこなせない

No title

No title

>friendは非リアには使いこなせない
さすがfさんwwww

Re: No title

>fさん
ご教授ありがとうございますm(_ _)m
なるほどなるほど
ということはinlineは考えなくて良いんだ わーい

static変数に作法が・・・調べてみます

異なるバイト境界で互換性を持たせたい場合は
アライメントなんてものを考えなきゃいけないんですか・・・
今の僕にはまだ無理です
16レベになったら考えます


>fukuさん
さすがfさんですよねw
一瞬意味が分かりませんでしたよww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。