いちよん 進撃の巨人



進撃の巨人

P1020882.jpg

なにやら面白いという話を違うところから2度耳にしたので

大学の本屋で取り寄せてもらいました


・・・


・・・

面白いといえば面白いのでしょうか?

まだ絵が発展中のようなので今後に期待したいです



研究室に人がいませんww

教授は何も言いませんwww


KLTがまだ分からない・・・

まずなぜ自分がKLTやらされているのかがわからない

cvSVDを使って共分散行列の固有値と固有ベクトルを出そうと思います

ここから進めない・・・

どうすればよいのだ

F准教授の存在がまじめに重要になってきそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2巻の最後で
「え? 終わり!?」

って思ったのは僕だけではないはず

Re: No title

>fさん
fさんも読んでたんですね
僕も一瞬終わりだと思ってしまいましたよww

No title

明日からは一応真面目に研究室に行きますwww

でも風邪引いたっぽいのでだるかったら行かないかも・・・
まぁ教授とかも気にしてないっぽいからいいか・・・と思う研究室ってどうなんだろうなwww

Re: No title

リア充乙ですwww

本当にTは何を考えているのか分かりません
僕の発表の時はいなかったので良かったです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
