いちよん 院輪



院輪

今日は後期初めての院輪がありました

今回は僕のターンです

資料を若干少なめに13部刷りましたが

結局2部余りました

流石T研

エコ?です


M1のM君は前日I〇Sミーティングが終わった後

そのまま飲みに行ったらしいのですが

珍しく泥酔したようです

話によると

地下鉄で一駅のところで飲んだ後に

タクシーで大学まで来て

研究室のある建物の前で吐き

台車に乗せられて

研究室に連れて行ってもらい

廊下でダンボールを敷いて寝ていた模様です

M君はいろいろと大変そうです



とりあえず僕の院輪は

O研が12時から院輪の部屋を使うそうなので

強制的に12時に途中で終わりました


今日もT研は平和です(Fig.1)

P1020764.jpg

Fig.1 発泡スチロールで遊ぶM2

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
