いちよん 研究室旅行in浜松1日目



研究室旅行in浜松1日目

研究室旅行です

浜松で1泊2日してきます

P1020635.jpg

出発前にテンションの上がるJAH君と451さん

P1020634.jpg

サングラスをかけてかっこ良いTeh先生とMさん、後部座席はじゃぽねっとさん

いざ浜松へ



高速道路で浜松SAに寄りました

なんとこんなところにも恋人の聖地がっ!

P1020652.jpg

見るのは今月2回目です

なんという皮肉

(ちなみに1回目はここ)


・・・気を取り直して

浜松駅でF准教授と合流した後

うな重を食べにうなぎ加和奈というお店へ

P1020676.jpg

さすがと言いますか

とてもおいしかったです

偏食家のfさんはうなぎを食べることができるのかという話が出ていました


次にエアーパークへ

ここは自衛隊の広報館だそうで

色々な戦闘機などが置かれていました

P1020679.jpg

戦闘機のフライトシミュレートなど

意外と遊ぶことができました




浜松のお土産と言えばうなぎパイ

というわけでうなぎパイ工場へ

P1020692.jpg

うなぎパイ焼く前→焼いた後の工程が謎でした



以上、今まで行ったところは全部無料です!



一路ホテルへ


3部屋予約したのですが

その内の一つが801でした

Tの呪いでしょうか?

真っ先にF准教授が

「この部屋はいやだ」

とおっしゃっていましたww



屋上の露天風呂へ皆で入った後

皆で夕飯のはも鍋を食べました

P1020708.jpg



夕飯を終えた後の部屋での飲み会

451さんが指揮って

個々人の女性関係における報告会を行いました

誰かの報告が終わると

451さんが

「ありがとうございました。

それでは質問や意見のある方はお願いします」

と言い、完全に報告会になっていますw

P1020724.jpg

ということで

去年と今年でかなり趣向が変わった研究室旅行です

明日に続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無料のとこいっぱい行くのいいね。
うちは結局4万近くかかった…。

1ヶ月前富士山登った帰りに寄った時自分も恋人の聖地行きました。そして迂闊にも鐘を鳴らしてしまった。男と。
てか、宮島のと盤一緒やん。何なんだろう。

Re: No title

>青ハリさん
そちらの研究室は結構掛かってますね
1泊短いのも大きいと思います

調べてみましたが結構いろんな所にあの盤があるみたいですね
因みに僕は先輩に鐘の前で男同士で写真を撮らされるというパワハラを受けましたww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
