いちよん 今後の予定www



今後の予定www

昨日はブログに書いた通り新歓だったのですが

今日は1時間目からあるというハードスケジュールww


もうこんな感じですw↓

rollonig_mike_05.gif


教授の一言で9月に九州へ行くことになりましたww

来週締め切りwww



名古屋である国際学会?にも

当然ながら自分は参加しなければいけないみたいですwwww

締め切りは6月1日wwwwww

間に合うのwwww?

まだ全く実感ないwwwww


草を生やさなきゃやってけないwwwww orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうもないgifアニメ作ってないで、早く原稿かけよ

初コメです

某通信会社一年目のOBです。やっとリア充軟禁生活が終わったとこっす。休日は非リアのf君と会って感覚取り戻してよかった…

No title

おおすごいな!
f氏に会うとは、なんて素晴しいリハビリ。
リア充生活キツイな…
俺はまだ続きそうだ。
この会社リア充すぎてやばい。
大阪人のギャグセンス、合わないわ。。。

No title

>GENさん
すみませんw
来週原稿書きますwww


>S@Cさん
コメありがとうございますっ!
リア充軟禁ww社会人は大変そうですね
僕は自宅警備員にでもなりますw

No title

どこもリア充な感じで困ってるんだなw
俺も次の月曜寮生のとこに泊まりになりそー・・・

いっしーも今のうちからリア充になれとけよww

No title

善処しますがどうやってリア充に接する機会を作れというのでしょうか?ww

無理です><

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
