いちよん 若手セミナー



若手セミナー

今日はfukuさんの大学で

若手セミナーがありました


自分としては初の対外発表です

ここ1週間強で3つほど消化します


20分持つか心配だった

丁度目次を除くと20枚のパワポも

ぐだぐだ喋っていたおかげで

なんと1分オーバーしてしまいました

僕がトリだったのですが質問タイムで先生陣が

議論し始め結局終わったのは発表が始まってから

39分頃でした

恐るべし質問タイム・・・


当の僕は質問に対しカードを持っていたにも関わらずに

切らないというもったいないことをしてしまったり

結構散々でした

次の支部は頑張ります




終了後の懇親会

P1010650.jpg

コントしているような3人

P1010652.jpg

相変わらずの451さん


なんだかんだ言ってT研は今年も楽しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年、issiはどのポジションになるんだ??

No title

おつかれしたー
せっかくのカードはちゃんと切ってくれ
Eカードじゃないんだ...買い占めは効かないぞ
ざわ...ざわ...

Re: No title

>じゃぽねっとさん
いやいや偉大な先輩のポジションに僕にはつけませんよ
マジでそんけーしてるんっすよーww
冗談はその辺にして僕は僕のポジションを築きます(キリッ


>fukuさん
お疲れ様です
焼き土下座で勘弁し・・・いや無理です
明後日こそは頑張りますのでよろしくお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
