いちよん 買出し



買出し

どうも図書係兼店長になったいっしーです


P1010020_01.jpg


今日は商店の買出しに行ってきました

就活が終わって暇を持て余しているMaaSeeさんとジャポネットさん、

新人M1でポストf氏のh君と

兄もT研だったというB4のI君も一緒です



↓店長になった建前

よしっ!これで商店の価格を自由に操作することができるんだぜ

ドンキでクレジットカードを使いポイントをゲットすることもできるではないか

うはははははは


↓本音

(これから責任を持って商店の管理を行っていきたいと思います キリッ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった

本音と建前が逆だった・・・

No title

自分の日記に真っ先にコメントを自分でする人が前にもいたような・・・

デジャブ??

No title

それが次世代のブログの書き方になるはずですよw
なぜならあの人お方がやってる書き方ですからねww

No title

できれば、商店でビエラをおいて欲しい

Re: No title

委託販売であればOKですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
