いちよん 2011年01月



交錯

Tから相談があるとかで11時過ぎに451さんからメールが来ていることに

午後2時ごろ自分の部屋で気づく・・・


経験上このような状況では

大抵良くないことが起きるが

直接呼ばれているのでどうしようもないし

すでに3時間ほど放置しておいたので開き直ってゆっくり研究室へ行くことに


とりあえず「何で研究室にいなかった怒?」と聞かれたら

「レポートやってました」と答えることにしよう


3時頃研究室に着くが数時間束縛される最悪の場合も考え

先に今日締め切りのレポート提出などを済ませておく


エレベータで帰ってきたところで

トイレ帰りのTと遭遇


やべっ!!!


っと一瞬思ったが意外と笑顔で好意的に接してきたので様子をみる


するとTから

「toiec受けてきたのか?」と聞かれ

「それは・・・」


「昨日です」とバカ正直に口を滑らせそうになったがつぐんでおく

勘違いしてくれているのなら放置しておこう・・・ありがたい

451さんが気を利かせてくれたのだろうか?



・・・



結局3月締め切りのギリシャの学会に出せとのこと・・・

あれ?この間トルコ出したばっかりですよ?と言ったが

1ヶ月あれば差分が出せるだろうと返され・・


更にギリシャ行きたいだろ?と付け加えられ


いや、行きたいっちゃ行きたいけど・・・う~ん

と内心悩みながらどうしようもないので

「頑張り・・・ます」と答えておいた



こういうとき楽天的な性格は損なのか?得なのか?

そう思いながら就職活動どうするんだという疑問に達するも

まぁ人生諦めてるからいいやという結論に至る
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
