いちよん 夕食



カレー

2日前に作ったカレーを食べる

今週は珍しく夜はずっと自炊しています

家で静かに食べるのはものすごく落ち着きます


最近ずっと何かしている気がします

時々何もしないでボーっとするのもいいかもしれません

バイト帰り

P1040465.jpg

バイト帰りにJAH君と二人で座和民へ

研究室のことや就職活動のことなど色々と話しました

JAH君と二人で飲みに行ったの自体考えてみたら初めてでした

来週は時間があればティーベルト飲みや学生飲みをするかもしれません

就職活動している身としては少々複雑な心境です

カレー


昼過ぎに目が覚めて色々やっていると

夕方になったので研究室に行くのが面倒になる・・・



ということで

久々に自炊をしてみました

とりあえずなんとなく米を消費したいのでカレーを作る

やっぱり100g、100円以下のアメリカ産の安い豚ヒレ肉じゃあだめだorz

ジャガイモが半生っぽかった気がする

色々ダメだった

焼肉

P1020869.jpg

焼肉へ

写真の左3つはフグです

なぜ焼肉屋にフグが?と思いましたが

流れと言うか好奇心というか・・・

期間限定で残り少ないとの事で

とりあえず食べてみました


・・・うん

なんだろう

うん

おいしいのかなぁ?

わからない・・・

食という行為にエネルギー補給と

何かを食べたという経験しか求めていない自分としては

なんでもいいですはい



I〇AITの締め切りがまた延びたそうです

どこまで延びるんでしょうw

テンパられてる気配

一昨日作った肉じゃが

昨日はすっぱい匂いを発していたものの

まだ胃に送ることができたのですが

冷蔵庫に入れて置いたと言えど今日はもう無理っぽいです

この醸された肉じゃがを食べると

腹の中で菌にそれロンって言われそうです


というか口の中に入れるのもきついです

なんなんでしょう?

具体的にいうと嘔吐物のよ(ry


救急車で運ばれて医療費とか取られる可能性が0でないことを考えると

アガリ放棄した方が良さそうでした


次の燃えるごみの日は火曜日・・・

どうすんだこの異臭を発する肉じゃが

とりあえずまた冷蔵庫の中に戻しておきました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いっしー

Author:いっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
